top of page
  • maruyama

未知との遭遇

最近はどんどんと寒くなってきていますね。

風邪に気を付けないとですね。

先日、社員のひとりが今は自分の居場所があって心地良い的な話をしていた。

きっと大変な努力をされてその居場所を見つけたんだと思う。

自分もそうだったからよくわかる。

そしてその居場所はそれぞれ違っているとも言ってた。

確かにそうだなと思った。

そしてそれを聞いてなんかバンドみたいだなと思った。

リズムを奏でる人、

音色を奏でる人、

言葉を奏でる人。

それぞれがいてやっと一曲になる。

それってなんかいいなあって思った。

逆に色々出来なくていいんじゃないかと思った。

混ざりあって

セントテって曲を奏でるようで、

知らない自分達と出会えるようで、

まさに未知との遭遇なんです。

bottom of page