top of page
  • maruyama

11月からセントテは7年目

いつのまにか、セントテは7年目に突入しております。

やりたいことしかしないって心に決めて、ある意味わがままにやってきました。

だけども沢山の仕事に恵まれ、夢じゃないよなあって、朝起きる度に少しビビってます(笑)。

サラリーマンの時にそれなりに辛い経験して、建築が嫌になったこともあったけど、

やっぱり好きだったから自分だけの世界を作ろうとセントテを作りました。

自分だけの世界って中々言葉に出来なくて、うまく伝えられなかったけど、

丁寧に生きる」って言葉を本で見つけたとき、これだって思えました。

平和でモノが豊かな時代だからこそだとは思いますが、そうじゃない時代の人からすると寝むいかもしれません。

でもきっと丁寧に生きることが心を豊かなにし幸せになるって信じています。

どんな人も、どんな世界も、どんな時代も。

7年目、よろしくお願い致します。

bottom of page