top of page
  • maruyama

西岡劇場

最近は朝と夜がすっかり秋になりましたね。

花粉症になってからは春より秋のほうが好きになったように思います。

1年半前に転職してきた西岡くん。

明るい人柄ですぐに馴染んでいきました。

前職でプランまでを終わらせていたお客様が西岡くんに建ててもらいたいとお願いされ、セントテで建てることになった。

信頼されている分プレッシャーが大きかったのではと思います。

失敗は許されないって自分を追い込んでいたのではと思います。

だからこそ一生懸命だったと思います。

一生懸命は伝染します。

西岡くんの一生懸命はお施主さん、職人さん、セントテに伝染し、十分に熱しました。

そして素晴らしい家が完成したと思います。

彼のやりたかった丁寧な家づくりが出来たのではと思います。

時間をかけることと会社の利益は反比例します。

しかし、時間をかけることと心の豊かさは比例します。

引き渡しのときにお施主様にそのようなことを言って頂きました。

そして後者を地で行く西岡くん。

これからもセントテでいっぱい造って行ってほしいと思います。

写真をクリックで竣工写真がご覧になれます。是非。

bottom of page