top of page
  • maruyama

日進月歩

秋雨が続きますね。

嫌いじゃないけど現場が進まないのはちょっと勘弁してほしいかな。

今年初めから調子が悪く色々と検査した結果、胆石症っていう病気になってました。

お腹のあたりが痛くて、寝れないぐらい痛いんですけど、手術で何とか完治です。

出来れば手術なんてしたくないけど、経過観察っていうことも出来たけど、今はやってよかったと思ってます。

日進月歩の医療ですが術後3日目で退院です。胆のう取ったのに・・・。

不思議な感じです。

手術自体は麻酔で覚えてないし。

まるでなかったかのような。

10年に一度、入院している僕だから次もきっと何かあるだろうな。

支えて下さった皆様、ありがとうございました。

bottom of page