top of page
  • maruyama

酒津セントテ事務所

すっかり寒くなってきましたね。

季節の変わり目でいつもの頭痛に悩まされますが、秋は好きです。

先日、弊社の事務所となる酒津セントテ事務所が上棟しました。

特に餅投げもしなかったのでひっそりと建っております。

上棟日が創業7年目の最後の日でした。

偶然だったけど、そういうこともあるんだね。

8年目も良い年にします。

あえて街中ではないところに建てたのは、遠くからでもわざわざ来て頂きたいからでした。

それくらい価値のあるものを造っているし、

またそれを理解、共感して下さる方々と家造りをしたいからです。

なんでもかんでも建てるというのは僕たちには向かないようです。

すばらしい酒津公園もありますし、是非来て頂きたいです。

そして、この日にスタッフT君が退社致しました。

上棟が最後の仕事。

建築とは違う仕事に挑戦するようです。

頑張るしかないね。

自分にだけは負けないようにね。

色々と濃い7年目でした。

100年続くよう邁進しております。

8年目もどうぞよろしくお願い致します。

bottom of page