top of page
  • maruyama

見学会とお引き渡し in 福山

先日、見学会とお引き渡しが無事に終わりました。

ご来場の皆様、お施主様ありがとうございました。

2週連続の見学会とお引き渡しとなりましたが、無事に終わることができ、ほっとしております。

何軒建てても不安でいっぱいです。

間取りは大丈夫だろうか。

工事はうまくいくだろうか。

お施主さんは満足いっているだろうか。

でもみんなに助けてもらった。

というかそれぞれが最高の仕事をしただけなのかもしれない。

スタッフNさんの工事管理はスペシャルだった。工事の精度も上がったと思う。

スタッフTさんのお客様対応もスペシャルだった。かなりレベルUPしている。

お施主様には満足いただけたのではと思う。

最後は少し涙する場面もあった。

よい引き渡しでした。

ありがとうございました。

竣工写真です。

写真をクリックしてみて下さい。

bottom of page