top of page
  • maruyama

11/27のこと

昨日はOBの方の玄関の表札を付けに伺った。

雰囲気のある家になっててうれしかった。

「あの時、見学会に行ってよかった。」と言って頂いて、それは出会えてよかったという意味だと思うんだけどうれしすぎたんよ。

僕たちは小さな会社で知名度が低く、宣伝の仕方は雑誌とSNSぐらいしかないです。

だけどもバンドエイドやコンバースのように愛される存在になりたくて、100年ぐらいは続きたいと結構本気で思ってます。

理念を全うして、地道にやるしかないと思ってます。

だからかどうかは自分でもよくわからないけど、とりあえず掃除を本気で始めました。

なんで掃除なのかは後日また話すかどうかもわからないけど、そっと見守っていてくださいね。

bottom of page