top of page
  • maruyama

お引き渡し

先日、倉敷市加須山の家のお引き渡しが無事終了。

喜んで頂いたかいつも不安だけど、お子様がデッキの上で笑顔になってるのを見て、少し不安が和らいだ。

そして、ご主人が色々とお話して下さった。

家族のこと、子供のこと、家のこと。

このご家族の家を造れてよかったと思った。

幸せな気持ちになった。

社員一人一人に御礼と手紙を頂いた。

助け合い、信頼関係について書いてあった。

セントテとの家造りは、正にそうだったらしい。

詳細な内容はここでは言わないけど、たまらなくうれしかった。

そしてセントテが100年続くよう何かお手伝いしたいとも言って頂いた。

今回もいっぱい何かを頂いた気がする。

多分、大切なもの。

今度は僕たちの番。

お返ししますね。

本当にありがとうございました。

写真をクリックで竣工写真に飛びます。

是非、ご覧下さい。

bottom of page