top of page
  • maruyama

海のような心がほしい

来年40歳になるけど、いろいろと体の調子は悪いし、お世話になった方は亡くなってしまうし、

もうそんな歳なのかってちょっと嫌になる。

10年前の写真の中の自分は若々しく、キラキラしてる。

厄年は生まれ変わるためだって誰かが言ってたけど、僕はどうなんだろう。

40年近く生きてみて、生まれ変われるだけの何かを得たのだろうか?

結局は幸せになりたいだけで、みんなにもそうなってほしくて、

でもそんな簡単なことがなかなかうまく出来なくて。

今日は勉強会だった。

いつもヒントをもらってる。

幸せになるヒント。

海のような心がほしい。

bottom of page