top of page
  • maruyama

鳥茶屋関目店

大阪で学生だった頃にバイトしていた焼鳥屋さんの同窓会に行って来ました。

当時のお店があった場所で、ほぼ20年ぶりに再会。

20年も経っていれば、それなりに色んなことがあっただろうに、

でもそんなの微塵も感じさせないで、

すぐに打ち解けるこのメンバーって凄いなぁ。

バイバイした後にまたすぐ会いたくなるのは恋人だけだったけど、

そんな感情に久しくなりました。

そして、今は鳥貴族となったお店。

当時の先輩や同僚が、今は社員となって頑張ってます。

「焼鳥で世の中を明るくする。」

そんなことを真剣にやっている会社です。

岡山にはまだないけど、もし出来たら行ってみて下さいね。

bottom of page