• maruyama

SS

コロナのせいで世の中パニック状態ですが、普段のインフルエンザの死者数の方がよっぽど多いって聞くし、どこまで敏感になるべきか迷いますね。人にはうつしちゃだめだけどね。



さて引っ越しして1年になりますが先日やっと事務所のお披露目会をさせて頂きました。

このような事態にもかかわらず来て頂いたOBさまありがとうございました。

来れなかったOBさまもいつでも見学出来ますのでどうぞよろしくお願い致します。



あるOBさまに「そろそろ事務所を持ってみてはどうですか?」って言われたのがきっかけで始まった事務所づくり。

大好きな酒津公園の近くに土地がないかなあって探したらたまたまあった土地。

道路が近いけど、直感でいいと思いました。



ふつうはアクセスがいいとか、目立つ場所とか、ショールームが近いとかという基準で事務所は設けるのかもしれませんが、ぼくは酒津公園の近くというだけで決めました。



酒津公園はとってもいいことろなんです。

緑があり、水があり、空気がきれい。

おばあさんがベンチに座って、ひとりでハーモニカを吹いている(死んだおじいさんのことを想って吹いていたんだとぼくは妄想した)、そんな公園です。



とにかく、利便性よりも環境を選んだということです。



打ち合わせの帰りの際には、酒津公園によってぜひ散歩してみてください。



竣工写真も出来上がりました。

写真をクリックでご覧になれます。





  • Instagram

© Copyright  2013 SENTOTE . All Rights Reserved .