見学会とお引き渡し

先日、見学会とお引き渡しが無事に終わりました。 ご来場の皆様、お施主様ありがとうございました。 初期のころからいつも見学会に来てくださった I 様。 お話を頂いたときにはうれしかったけど、その分プレッシャーも大きかったです。 しかもご主人は建築学科のご卒業。 目が肥えてらっしゃる。 建築家、有名工務店などの競合もいた。 少しひるんだけど、「受注出来なかったら建築やめる」って言って頑張った。 営業も細かいところでフォローしてくれた。 結果、受注できた(泣) うれしかった。 いい家 出来たと思う。 よかったら見てやってください。 写真をクリックすると見れます。

未知との遭遇

最近はどんどんと寒くなってきていますね。 風邪に気を付けないとですね。 先日、社員のひとりが今は自分の居場所があって心地良い的な話をしていた。 きっと大変な努力をされてその居場所を見つけたんだと思う。 自分もそうだったからよくわかる。 そしてその居場所はそれぞれ違っているとも言ってた。 確かにそうだなと思った。 そしてそれを聞いてなんかバンドみたいだなと思った。 リズムを奏でる人、 音色を奏でる人、 言葉を奏でる人。 それぞれがいてやっと一曲になる。 それってなんかいいなあって思った。 逆に色々出来なくていいんじゃないかと思った。 混ざりあって セントテって曲を奏でるようで、 知らない自分達と出会えるようで、 まさに未知との遭遇なんです。

  • Instagram

© Copyright  2013 SENTOTE . All Rights Reserved .