お引き渡し

昨日、岡山市北区の家のお引き渡しが終わり、ホッとしております。 お施主様との出会いはオープンハウスでした。 直感を信じてるのでセントテさんに頼もうと思ってますって言ってもらったのを思い出します。 逆の立場なら、なかなか難しいことだなって思うから、凄いなあって思ったし、うれしかったです。 担当のT君には慣れない現場のことをいっぱいやってもらって助けてもらいました。 お施主様の笑顔にもいっぱい助けてもらいました。 だからお引き渡し後はセントテが恩返ししますね。 出来ることならなんでもしますので、何でも言ってくださいね。 幸せな時間でした、ありがとうございました。 写真はお施主様からの頂き物です。お手紙付きでした、ありがとうございます。 写真をクリックで竣工写真に飛びます。 是非、ご覧下さい。

正直者

人のためって偽善者って思ってたけど、 自分のために生きたって誰かのためになっていて、 誰かのために生きたって自分のためになっていて、 そこには明快な境界線なんてないから 自分のために生きたっていいし、 誰かのために生きたっていい。 正直者でいればいいだけ。

  • Instagram

© Copyright  2013 SENTOTE . All Rights Reserved .